やはり阪神に行くことにする・・・ような気がする

2週間悩んだ結果、今週は阪神競馬場にある競馬場へ行こうと思います。
今週行かないと、もう2度阪神に行く機会がありませんからね・・・年内で。
肉吸い飯が食べたい。

へっぽこ軍団の2頭出しまでだったら遠征するのはどうしようかなと。
一応、My遠征ルールというのがありまして、1日3頭へっぽこ所属馬が出ることなのです。
それか重賞の人気。
2頭だったら・・・ところがドスコイ。
なんとウインベラシアスが急遽、阪神に出てくるではないですか。
ウィリン・ロザリオという感じですよね。
関係ないけど、ロザリオ選手は28歳だとか・・・38歳だと思ってしまうくらい貫禄がある。

という訳で、折角なので遠征でもします。
9月に遠征して以来ですから、2年振りの阪神競馬場になりますでしょうか。
あの時は、ディロスがワグネリアンに負けて、ロードソリストが5着で、ロードマドリードが3着くらいでしたっけ。

今回も実に勝つ可能性が微妙な馬ばかりが出ます。
その中でもダイアトニックは、ツアーでもかなり私個人的に吹いていた馬ですし、クーリングオフ対象になった馬がまさか年内デビューとは!という感じもあるので、現地で応援してきたいと思います。
せめて3番人気くらいにはなって欲しい・・・先週もラルムドールで新馬を勝っているので、2週連続ルメール騎手で新馬勝ちは難しいかも。(お仲間の方ごめんなさい)

ウインベラシアスは初ダート。
誰しもがダートが良いと言っていた馬みたいで、その場合はダートが全くダメなケースもよくあるかと思います。

プレシャスルージュは調教通りだともう少し走ってもいいと思うのだけど。
100口馬ですから、遠征代を出してくれればいいのですけど、お願いします、ルージュ様お金をバックして!
・・・以下キャロットの馬省略。

問題は雨が降るかもということ。
前回遠征した時も雨が降ってましたからね。
雨男というよりかは、謎の村雨城ということでしょう。

今回は前日から行こうと思います。
キャンセル料を取られる時期ですけど、ファーストキャビンを予約してみました。
深夜羽田着で1度空港内のを使ったことがあるけど、ベッドしかなくて、ちょっといいカプセルホテルと思ったけど、調べるとファーストクラスとビジネスクラスがあるみたいですね。
羽田で使ったのはビジネスクラスだったみたい。
今度はファーストクラスにしてみました。
へっぽこ軍団にはマイネルフルークが過去所属していましたから。

・・・誰も分からないと思うので補足しますと、マイネルフルークの母が、いえ父がキンググローリアス。
グローリアスな気分で大阪へ行ってこようと思います。
コナンの黒幕も分かったことですし!!!・・・一体誰なの、名前聞いても分からない。
そもそも読んでないけど。