2017年最後の新馬戦に賭ける意気込み

有馬記念が終わったら、尾張ステークスだか尾張特別で中央競馬も・・・って、今年はまだあります。
年間の勝利目標3勝に届いていませんが、最後の新馬戦に賭けて(懸けて)みようと思います。

へっぽこ軍団の2017年年間勝利目標は3勝。
しかし、現在1勝ですから届きません。
状況によりこの目標3勝は変化しますが、重賞勝ちが3勝だったかも知れないし、地方交流が3勝だったかも知れません。
いずれにせよ、重賞は1勝だし、地方交流も1勝ですから到達できません。

せめて最後くらいは賭けてみたい。
賭けてでも懸けてでもどちらもでいいのですが、28日の新馬戦に期待のサラブレッドがデビュー予定です。

先ほど、馬三郎からメールが来ましたけど、空白で全く分かりません。
バグっていますね、28日開催なんかするから・・・。
明日の週刊競馬ブックとかは売らないのでしょうか?よく分からん。

ルメール騎手が昨日騎乗停止を受けても、28日までは同節扱いみたいですからね。
だったら、特別登録も28日まで一気にやればいいのに、何故か別々に。

という訳で、想定はよく分かりませんけど、28日今年最後の新馬戦にインディチャンプがデビューを予定しています。
今日の新馬で圧勝したダノンマジェスティ、メインレースで圧勝したダンビュライトに調教で先着したことがあります。
相手次第ですけど、掲示板くらいには載れそうかも知れません。
尾張よければ全てヨシノブ。
徳川慶喜を最近勉強しています。

あとはスペシャルギフトが最後の出走かな。
今年は10番人気でまさかのスペシャルギフトの復活勝利から始まっていますから、最後にスペシャルなギフトがあっても良いですよね。

とにかく1年、最後に賭けてみます。
全財産となる単勝500円で大勝負を。