インディチャンプ、メイクデビュー優勝

今日は平日ですから、中央競馬がやってるなんてことはあり得ない。
いつも通り、お昼に「らうめんさぶ郎」のラーメンを食べに行きました。

「らうめんさぶ郎」は個人的に通っている回数が歴代1位です。
あの体に悪そうなのがまたうまい。

今日も行ったのですが、普段はお昼の時間に行かないのですけど、7人くらい並んでた。
だから、近くの違うラーメン屋、カシムラだっけかな、に入ってしまいました。

そうなんです、さぶろうの近くでイタリアっぽい建物に人がたくさん、新聞を持っている人も多数。
イタリア街にあるウインズというのでしょうか?
興味津々なので入ってみました。

今日は中央競馬というのがやっているみたい。
人がたくさん。
中にあるプロントは若いOL風のオッサンなどが並んでいる。

このウインズという建物は何をするところなのかよく分かっていなかったのですが、折角入ったのでインディチャンプの単勝を100円買ってみました。
単勝150円という、50円のために命を賭けましたのです。

レースはひやひや。
松若ひや馬という感じでしょうか。
でも何とか勝利。

改めてレースを見てもひやひや。
トキオひやリティーという感じでしょうか。

でも、ステゴ産駒ですし絞れたら走ってくるという話も出たようで、今後を楽しみにしておこうと思います。
今はシンボリインディ産駒と言われるかも知れませんが、今後はステージチャンプ産駒と言われたい、そのくらいの器だと考えています。

しかっし、今月へっぽこ軍団3勝目ですけど、新馬しか勝てない。

ラルムドール ルメール騎手
ダイアトニック ルメール騎手
インディチャンプ 松ルメール若騎手

先週のバレーロが1番人気で勝てない所が来年の課題かと思います。
そして泣きながらイタリア街を後にしたのでした。

イタリアのばかー、・・・関係ないけど。
へっぽこ軍団の1頭目の母はイタリアンシチーです。
テストに出まーす。