へっぽこ軍団 1口馬主や競馬の適当データベースを更新しているサイトです。



掲示板をリニューアルしました!こちらへ
















へっぽこ一口馬主入門
https://www.sunzeus.net/BLG/04/BLG0400001_00.php

一口馬主に関する質問などありましたら、こちらでどうぞ!
あることないこと、何でも答えます!(多分)

・どのクラブがオススメなの?
・馬ってどうやって選べばいいの?
・お金ってどのくらい必要なの?
・デビュー戦ってどうやって決まるの?
等々なんでもOKです。

私が食べたラーメンの質問とかも受け付けますが、需要はありません。

投稿フォームへ

スポンサーリンク


123 >

凡才バカボン 2019/05/06(Mon) 00:16  記事編集

ずいぶん前のことですが、牧場内のロッジに泊まったことがあります。今はどうか知りませんが、来客用のロッジが空いていれば使わせてもらうことができました。あのとき、小銭入れを忘れたのが今でも悔やまれます。
私は方向音痴ですし、記憶力も良くないのでロッジがどこにあったのかも覚えていません。社台のツアーにはおそらく40回以上行っていると思いますが、いまだに位置関係がよくわかりません。ツアーのときに空港牧場からパークまで歩いて行っていたような気もします。
先日、パークから20分余りと言いましたが、自分でぜんぶ歩いたわけではないので。ただ、30分はかからないと思います。事務所でクルマではないと言えば、「それならパークまで送りましょう」となるのではないでしょうか。

管理人様
夕食会終了後に15階のレストランでプチ検討会を開きますので、そのときにコーヒーをご馳走しましょう。
ただし、それまでに管理人さんの馬が重賞を勝っていたときはご馳走してくださいね。
ちび子 2019/05/04(Sat) 19:22  記事編集

管理人さんも
ありがとうございましたm(_ _)m
管理人 2019/05/04(Sat) 15:24  記事編集

>ちび子 さん

凡才バカボンさんのお話通り、歩いていけます!
P厩舎なんてパーク内にあります。
ただ、広いので距離も結構あります。

あと、私は車でしか行ったことないのですが、
早来はノーザン所有車に乗せてもらっていつも見学していますが、空港は自分たちの車でついていく形ばかりでした。
歩くとどうなるのかは事前に確認頂ければと思います。

>凡才バカボンさん

ありがとうございます!
ステーキは社台ファーム以外で奢ってください!
ちび子 2019/05/03(Fri) 20:49  記事編集

凡才バカボンさん、
ありがとうございました!

大変参考になりました、
本当にありがとうございました
凡才バカボン 2019/05/03(Fri) 20:35  記事編集

ちび子 様
おせっかいで申し訳ありませんが、たまたま見かけたので管理人さんに代わってお答えさせてもらいます。
結論から言えば、歩いて20分余りで行くことができると思います。
ホースパークはもともと空港牧場の一部を削って(新たな土地も併せて)作られたので、ホースパークに隣接している空港牧場の直線コースを横切れば牧場の中を通って空港牧場事務所に行くことは可能です。ホースパークができて間もない頃、私はショートカットをしたことがあります。だけど、それはルール違反なので、今なら見つかればきつーくおしかりを受けると思います。
面倒でもいったんホースパークの入り口まで行き、つきあたりを左に曲がり川沿いの道を通ります。つきあたりを左折すれば空港牧場に着きます。20分ちょっと思うのですが。帰りは、運がよければですが、事務所の人に送ってもらえるかもしれません。

管理人さん、横から入ってごめんなさい。今度ステーキを一皿おごりますから。
ちび子 2019/05/03(Fri) 19:22  記事編集

お疲れ様です

普通に質問ですが、
ノーザンホースパークから
ノーザンファーム空港まで
徒歩で行くことは可能ですか?

行ったことがなく、出資馬見学に
千歳空港からシャトルバスで
パークまで行ってから移動しようと
思ってるのですが無理でしょうか?

教えて頂くと助かります
お願い致します
ひよっこ 2019/03/10(Sun) 10:04  記事編集

管理人さん、おはようございます。
BRFのツアー情報有り難うございます。完璧です。
これで、99.9%参加することになるでしょう。
すでに、名鉄観光宮崎支店(多分可愛いと思われる女子事務員)と飛行機やその他の観光の件で打ち合わせしています。
初参加となりますので、ご指導宜しくお願いします。!(^^)!
管理人 2019/03/09(Sat) 21:26  記事編集

ビッグレッドファームグループのツアーについて書きました!

https://www.sunzeus.net/news/?p=14501
ひよっこ 2019/03/05(Tue) 06:52  記事編集

管理人さん、ありがとうございます。
楽しみにしています。!(^^)!
管理人 2019/03/04(Mon) 21:55  記事編集

>ひよっこ さん

素晴らしいご質問ありがとうございます!
少々まとめますので、お待ちください。

個人的にはビッグレッドのツアーは数あるクラブの中でも一番良いツアーだと感じています。
私の参加したことある中では・・・ですが。

私は昨年のツアーで無料券が当たりまして、その無料券だと1月締切だったのです(;^_^A

こちらこそ、是非ご挨拶させてください。(^^)

123 >

スポンサーリンク

寂れた1口馬主掲示板
トップ 留意事項 ワード検索 過去ログ

この掲示板は - WEB PATIO - を利用しています。

寂れた1口馬主掲示板
過去ログ

へっぽこ愛馬
愛馬一覧 愛馬成績 愛馬近況
1口馬主データベース
募集馬 募集嵐(卵z)馬 所属馬一覧 クラブランキング 坂路調教 新規登録 お疲れさま サラブレッドオークション結果 クラブ馬成績 リーディングサイアー
馬めも
馬めも イベントカレンダー トピック
愛馬くん
オーナーの一覧 がんばろ〜ど!(出走) ぶいろ〜ど!(結果) 特別登録馬 交流戦登録馬
競馬データベース
レース 国内種牡馬 海外種牡馬 リーディングサイアー 産駒一覧 海外競走馬 地方競走馬 国内セール 海外セール ロードカナロア産駒応援
ブログ/写真日記
へっぽこ愛馬日記(ブログ) 馬主にゅーす(ブログ) へっぽこ愛馬応援 へっぽこ旅行日記 Twitter
その他
へっぽこ道 へっぽこライブラリ 寂れた1口馬主掲示板 更新情報 ようこそ!へっぽこ軍団へ! よくある(ないけど)質問 サンゼウスとは サイトマップ
寂れた1口馬主掲示板
過去ログ