デムーロ騎手で勝てなければ・・・で無~理

今年未勝利、一生未勝利のへっぽこ軍団であります。
もう勝てましぇん。

最後の希望が、デムーロ騎手が乗る馬たちです。
もうデムーロ騎手でダメだったら、もう・・・ルメール。(意味不明)。

今週出走予定のモンドインテロとパドルウィールがデムーロ騎手なんです。

しかし!!!
流れが悪い時は天気も悪い。
私の顔も悪い。
週末天気が崩れそうなんですよね。

モンドインテロも切れる馬だから馬場悪化は不安だし、パドルウィールも切れるタイプですからね。
私もタバコのポイ捨てとか、歩きスマホには切れる人間ですけど、とにかく雨が降って馬場悪化だけが心配。

馬場が悪化したらラブラバードがチャンスかも。
この馬ってダートだと超強いのでは、と勝手に思ってます。
京都で馬場が悪い・・・あの未勝利戦を思い出します。
ヘミングウェイ、レッドアリオンを相手にしなかった、あのレース。
スミヨン騎手凄いな、と思ったけど、重馬場適性ありなんでしょう。

とにかく今週勝てないと、もうで無理。
あと何でるか分からないけど、レッドルーファスかな?

1000万特別と1600万特別3頭・・・こりゃ勝てないっす、とほほ。