レッドジェノヴァ、未勝利優勝

先ほど中山競馬場の階段で転びました。
まさに転びますサークル。

転んだのは正確にはレース後だったので、実際にはコロバナイサークルではありました。
そんなコロンバスサークルを母に持つレッドジェノヴァは強かった。

この馬に間に合うように中山へ行ったのですが、日陰はとにかく寒い。
パソコン教室ジェノヴァや駅前留学ジェノヴァとか、そんな寒いギャグよりも寒かったです。

レースは3番手から抜け出す圧勝。
見た目以上に強い内容だったのではないでしょうか。
田辺騎手もニコニコでしたよ。

パドックで作戦会議をしていましたけど、調教師から「残り500メートルから追い出せ」みたいな事を言われてました。
多分、何となく。
田辺騎手は見事その期待に応え、500メートルくらいから追ってましたね、多分。

東サラ初の小島茂厩舎という事もありましたが、厩舎でもかなり期待されている馬とのこと。
距離も長い方が良さそうだし、目指すは来年のパソコン教室!
でも、アビバより駅前留学ノヴァかな。
どちらでもいいけど。

パドック
パドック
にこやかなウイナ
にこやかなウイナ
おでん大敵
おでん大敵