バヌーシーとしての第一歩

DMMバヌーシーで実は1頭を持っているのですが、本日デビューしました。
お代官様ごっこは果たしてできたでしょうか。

バヌーシーになったら是非やりたいことがあります。
越後屋とお代官様とのやりとり。

越後屋~お主も悪よのう・・・いえいえ、お代官様ほどでは・・・

これを、

バヌーシーも悪よのう・・・いえいえ、ノーザン様ほどでは・・・

で一人遊びたかったのですが、トップオブメジャーは3着でした。
3着では、この遊びは成立しません。
だって、悪くないもん。

ロードで募集されなかった馬に・・・ではなく、最後に1着2着馬には突き放されましたし、この馬はダートだと思っていたので、次でダートを見てみたい。
千葉サラブレッドセールの最高価格馬ですからね。
船橋が合うかもしれません、DMMバヌーシーは地方競馬の馬主免許取ったとかお知らせであったけど、地方転籍とかもあるのかな。

とにかく、バヌーシーですけど、配当は期待できないけど、映像とかが凄いですよ。
調教とかもコースに出てからずっと映していますからね。
調教師や助手のインタビューとかあって、他では見られないことがたくさんあります。
かなり良いサービスかと。
一口馬主というか配当を望むのではなく、動画配信サービスだと思えばOKです。
出資しなくても得られる情報かもしれないけど。

今はまだトップオブメジャーしかいないけど、ポロンナルワでお馴染みのシンハリーズ好きですから、シンハディーパ2017とかもいっちゃうかも。
今度こそ越後屋でもお代官様でもいいので、おままごとしたいところです。

動画は素晴らしい