ジャパンカップの予想

スノーフェアリー、エーシンフォワードと2週連続当てている私の予想でも公開しましょう。
情報料は1000円になります。ここに振り込んでください。

という事で本命は「ジョシュアツリー」です。

こういう日本が有利で、海外馬は大したことない…という時には、あっと驚く馬が来るものです。
それがこの馬かと。セントレジャーではスノーフェアリーと仲良く走っているし、ヨーロッパではG2クラス、カナダでG1勝ちというのも何となくジャパンカップという感じ。
最近は日本馬が強すぎて皆忘れているのです、メアジードーツの衝撃を。そろそろ初心に戻らないと。

父Montjeu(モンジュー)は、ジャパンカップ4着でしたが、父以上の成績を期待します。

ジャパンカップ、観に行きたいけど、仕事の疲れがあるんだよなー。
コタシャーンがゴール版間違えた時以来、ライブで観てないかも。

競馬

Posted by 管理人