デジタルペン

最近デジタルペンを買いたくなってます。
紙に書いて、ネットに保存しておく。
後でさらっと検索したりして。

こういう時代になることを憧れていた訳です。
そして、ぺんてるのデジタルペンがAndoroidに対応したとか。

早速、近所のちょっと遠いけどヨドバシアキバに行ってきた。

さわって見たけど…凄い。凄いけど、100%の再現はできなさそう。
書き方にコツがあるのかも知れないけど。
Bluetoothで送信できるのは非常に便利。

高いけど買いそう。
一緒に「ブギーボード」も買って、ペンと紙いらずのクラウドめも環境を実現させます。
すぐ飽きそうだけど…それに、仕事で使うのはちと恥ずかしいかも。