サウナ日記[アスティル新橋]

趣味がサウナやカプセルホテル廻りです。

そんな訳で、早速新橋になかなかオシャレっぽいサウナがあるという事で行ってきました。

「アスティル新橋」

本日頼むと明日来そうな名前ですがサウナです。

なかなか綺麗なフロント。
しかし!何だか値段が高い。よく調べないで行ったけど。

「ステイ(宿泊)コース」

が4700円、それにプラスして1000円のデラックスルーム(席の予約みたいなやつ、テレビとかある)を付けて5700円。
朝食が300円で食べれるというので、計6000円でした。

まず気になったのは、平気で店員がウロウロしていること。
こんなもんかな、何だか気になった。客より店員が多かったこともあるけど。

風呂はイマイチ。

50分マッサージも受けてみたけど、イマイチ。

レストランも高すぎ。
新橋はサラリーマンの国ではなかったのか。

デラックスルームは、水槽とかあってリッチ。
でもテレビのつけ方わからん。どうやってテレビ観るんだろう、アレ。
快適と最初は思ったけど、いびきがうるさくて寝れやしない。
最初はガラガラだったけど、朝は結構人がいた。さすがは新橋。

朝食は和か洋が選べるけど、和はなかなか。300円だとすればボリュームあり。

総評としては、2度と行きません。
これだけの値段であれば、ホテル行きます。

評価:☆