愛馬出走(10/01)

☆ルチルドラード

北海道行って大敗して、戻ってきて…と、ちょっと使い方が可愛そう。
脚も弱いというのもあるのだけど、大型馬だし広いコースはよさそうだけど…。
16番も気になるけど、何とか最後のチャンスを…。

自信度:B

☆シャトルアップ

順調に使えない弱みはあるけど、調教の動きを見る限り、未勝利にいる馬ではないハズ。
デビュー戦の内容からも、ダートは良さそうだし、あとは一頓挫あったので調整が間に合ったか、でしょうか。
アッサリ勝ってもおかしくないハズ。
ラストチャンス、何とか物にして欲しいところ。

自信度:B

☆ファステストスター

追い切りすら満足にできないっぽい。
レースでは更に厳しいでしょう。
脚元弱すぎなのが…。ダート短距離もどうなんだろう。

自信度:E

☆カピターノ

最近、距離伸ばしているけど、前へ行きすぎなような。
成績良くなってきた時期は、後方からの追い込みが素晴らしかったし。
とはいえ、距離伸びたらある程度前へ行きたい。んー、弁当食べたい(深い意味なし)。

自信度:C