ミッドナイト競馬

先週、前橋がミッドナイト競輪やってましたが、東日本では初だとか。
小倉競輪のミッドナイトもそれなり?に盛り上がっているみたいだし、競馬でもできないのですかね。
園田がナイター9月からやるみたいですが、ミッドナイト競馬…んー、シビレルしソソる。

だいたいは、

日中のレース負けた⇒ナイターで負けた⇒ミッドナイトで勝負!

となる人が多いでしょうね、多分。
そういう意味では面白いと思う。

法律でできるか分からないし、無観客とかでできるのか分かりませんが。
とりあえず面白そう、とだけ言っておきます。

でも、1口馬主を人生としている私にとっては、愛馬のライブ観戦ができないという事は、NGかな?
中山に愛馬出走でも、なかなか競馬場行かないという突っ込みは不可ですが。

中央競馬でもナイターってやらないのかな。
薄暮までなのかすら。

競馬

Posted by 管理人