愛馬出走(04/15)

☆アダムスピーク

クラシック出走ですよ、しかも上位人気。
これだけでも満足です。
願わくば、過去に出走したへっぽこ軍団馬より1つ上の着順を目指して欲しい。
シルクガーディアンもマイネルマクロスも7着でしたからね。
同じ7着でスリーセブンでもいいけど。

自信度:C

☆カピターノ

馬の蕁麻疹って、あまり聞いたことないけど、ようやく復帰です。
もう年だけにどうなのかなーというのもあるけど、頭数も手頃だし、見せ場くらいは。
中山で鋭い差しを見せていたあの頃のように…遠い目。

自信度:D

☆ソウルオブエイチ

障害という話はどうなったんだろう。
平地でもがんばれ、というか、前走もそんなに悪い負けではなかったような。
レースレベルも低かったのでしょうけど。
いかんいかん、そんなレベルの期待度ではなかった。
まだ諦めていませにんよ!クラシックを勝つことを!クラシック特別とか。

自信度:E