ラトーナ、デビュー勝ち、ロードハリケーン、未勝利勝ち

ラトーナは前評判からはちょっと?というギリギリでしたが、こういうレースは何年かしたら、「2着馬がオークス馬だもんな」とかなるもんです。
てけとうだけど。
ソエが出ていたようで、勝ってよかった。ゆっくりできますからね。

ロードハリケーンは、何とか間に合ったという感じ。
こちらも、ソエで満足な調教できなかったのが、ようやくしっかりしてきた。
前走は出遅れ&逸走で競馬になってなかったですからね。
相手にも恵まれましたが、浜中騎手がナイス騎乗。
函館スプリントの松山騎手と思い出した。

3歳馬は残り少ないチャンスを物にしないといけない訳です。
そういう意味では、きっちりロードハリケーンは物にした訳で立派。
さすがは、ダノンバラードの全弟です。あっ、ロードアリエスの半弟の方が今はいいか。

しかし、頭数が多いので、10頭勝ち上がっても、まだ5頭未勝利馬がいる訳です。
がんばれー、未勝利馬たち!