レッドグルーヴァー、500万下優勝

障害入りを前提での復帰予定でしたが、初戦で思わず好走。
着順よりも内容でしたか、なので平地続戦だったのですが、3戦目で何と勝利!

いえいえ、未勝利ぶっちぎった馬ですから、まだまだこんなもんではないでしょう!
着差以上に強い競馬でしたね。

これで障害入りがどうなるかは分かりませんが、1000万下でも見てみたい。
障害練習が良い方に向いたのですかね。厩舎スタッフ共々、障害練習を付けて頂けた方々に感謝です。

しかし、この日は3頭へっぽこ軍団出走でしたが、
Any Given Saturday(本馬)、ディープインパクト(ロードハリケーン)、Dansili(ラトーナ)
と国際色豊かな産駒が出走したものです。

ラトーナは鼻出血ということで、ちと心配ですが・・・。