ラフィアン抽選結果

競馬やめたのですが、ラフィアンから抽選結果がきました。
3頭ともとれてました。

内2頭はマツリダゴッホ。
私はとくに血統で買うことはないので、カタログで気に入った馬がたまたまマツリダだったのです。
しかし、何だかビッグレッドグループと相性良さそうで、チーフベアハートになれるかも?の期待もあります。
やはりビッグレッド育成というと、タフな馬が合いそう。
そうなるとディープよりかはマツリダかなと。サンデー系であれば。印象だけだけど。

マイネアルデュールは、先月ビッグレッド行った時に出してもらって見ましたが、良い馬だなと。
カタログでも悪くなかったのでいきました。
こんなに人気するとは。マイネルポイントが超えていたので大丈夫でしたけどね。

ラフィアンでこんなに買うの久々。
ご一緒の方、よろしくお願いします。

コスモエンドレス2012(マツリダゴッホ)
マイネアルデュール2012(マツリダゴッホ)
マイネエスポワール2012(マンハッタンカフェ)