ロードカナロアの年度代表馬受賞記念祝賀会に行ってきた

みなさん、興味あると思いますので、1/26京都のそこら辺で行われた

「ロードカナロア 年度代表馬受賞記念 祝賀会」

の日記を書いてみようと思います。

食べ物ですが、

肉っぽいもの
サンドウィッチ
魚みたいなの
サラダっぽいもの

が並べられていました。
左右に食べ物をとる所がありましたが、左右同じだったかは未確認。

そして寿司コーナー、更にはステーキを焼くコーナー。
デザートは最初は並んでいなかった。

寿司はあっという間に完売でした。
ステーキは並んだのですが、一向に焼ける気配がないため、何度も並びなおしましたよ。
やっとのこさ手に入れた念願のステーキ。1皿が微妙にしょぼかった。

みなさんが満腹になるまで、適度に料理は残っていました。
この辺りの評価ポイントはプラス15しちゃいますね。

飲み物はビール・ワイン・オレンジジュース等。
普通のホテル飲み物ですね。
乾杯(音頭は安田隆調教師だった)の時、ビールがないので探しましたよ。
この辺はマイナス不手際ポイントでしたね。

とりあえず、会費分は回収しないと!と思い、寿司と肉をガツガツ食べてたら、気持ち悪くなった・・・。
肉食べ過ぎた。

でも、デザートは別腹ですから、数分に1度定期巡回していたのですが、一向にデザートが出てくる気配がない。
デザートないのかなーと諦めていた時!
司会の小林アナ(世界のロードカナロア)から「デザートがありますよん」という連絡が!
即効並んで、チョコやらのケーキ食べました。
8種類(適当)くらい、ケーキはあったのではないかな。

全体で、概算ですが3000キロカロリーくらいとったと思います。
この日は、朝食もホテルのバイキングでたらふく食べて、昼から飲んで・・・かなりヤバい。
明日から怒涛のダイエットが始まります。

総評としては、もう少しご飯系とサラダ系が充実していれば良かったのではないかな。

どうでしょうか。
会場の様子が伝わりましたでしょうか。

前回の祝賀会は不満だらけでしたが、今回は大変満足でした。

社員さん、ありがとう。

※食べもの以外は、他のブログ等ご参照ください。

食と関係ないけど、オークションに出てたスプリンターズSだったかの調教ゼッケンです。
食と関係ないけど、オークションに出てたスプリンターズSだったかの調教ゼッケンです。