ブックの注目新馬に載ると嬉しい

さて、クラシックも終わり、私の心は来年のクラシックへ向けて…となっております。
クラシックと言っても、JBCクラシックですけどね。

2歳馬が一向に勝てない打てない守れないへっぽこ軍団ですけど、今日週刊競馬ブック買ったら嬉しいことが。
注目新馬に2頭紹介されていたのです!

イルミリオーネとレッドライジェル。

どちらも期待馬ですけど、イルミリオーネがトップ紹介(左上…トップ紹介かは不明)だったので、やはり姉が秋華賞勝ったのが大きいのでしょうか。

某所各地で言ってますけど、この2頭がデビュー戦で、14着大敗とかだったら、私は脱ぎます。
そして写真集出して、印税は1口出資してるけど恵まれていない人たちに寄付します。
となると、自分に寄付する訳で、良い循環ですね(また適当)。

4頭しか紹介枠がない中で、2頭紹介されるのは初めてではないかな?
期待が高まります…レッドライジェルは昨日坂路で一杯59秒台で大した事ない時計っぽいのが気になりますけど…。
美浦坂路は日によって重さがコロコロ変わるから、この時計はどの程度か分からないですけどね。