ビッグレッドファーム真歌 ゲストハウスの思い出

今月、超久しぶりにビッグレッドファーム真歌のゲストハウスに泊まります。
10数年ぶりくらい?

和室が取れたのですけど、部屋については以前の記憶は全くありません。
ゲストハウス自体も、何があったか覚えていません。
テレビとかあったかな。

自由に記帳できるノートが置いてあって、いろいろメッセージ書いたような。
10年後の自分へ…とか…そんなの書くわけないか。
多分今だったら「こんや、12じ、だれかが シル」とか書きそう。
シルはマルゼンスキーのお母さんですね。

しかし、以前ゲストハウスに泊まった時は、体調崩していろいろな方に迷惑をかけてしまったのは覚えています。
今でこそ、馬アレルギー(藁とかのアレルギー?)でマスク等対策もしてますけど、当時は全然知らなくて病状もひどかった。

当時の岡田社長に病院へ連絡してもらったり…。

そんな思い出がいっぱいの真歌ゲストハウス。
久しぶりに泊まるのが楽しみです。