グランプリロードでの口取り

先週のウィズレヴェランスでもそうだったけど、グランプリロードの検量1着枠(名前分からん)横辺りで、口取りしていますね。
ウイナーズサークルでの口取りって、もうなくなったのでしょうか。

12月サブライムカイザーの新馬勝ち時は、怖がって?ウイナーズサークルに入っていかなったようですが、そもそも造りが悪いのかも。
風の通り道になっているようだし、馬が進んでいかないみたい。

私もひきこもりですから、人が多い所や細い道は苦手なのでよく分かります。

中山開催も今週終われば数週間開くので、改善して欲しい所です。

口取りは、やはりウイナーズサークル!でやるのが憧れですからね。

グランプリロードは、やはり良いですね。
レース後の騎手とか調教師が話している声も聞こえてきます。
警備員のオッサン(お姉さんはいなかった)が多いのは相変わらずですが、馬と近い感じがして、今ではグランプリロードに行くのが、レース後の楽しみになっています。

今のところヤジ飛ばしている人が見たことないけど、シルクホースクラブ社長にドス黒い声援を飛ばしている人ならいた。
私も頑張って黄色い声援を、グランプリロードで立っているオッサン(お姉さんはいない)に送ろうと思います。
寒い中大変でしょうからね。写真撮れないから中腰になって!等。

競馬

Posted by 管理人