競馬のない週末からバゴる週末へ

いやー、完徹した後、完徹した感じで寝たら、完徹でした。
バゴがバゴるのと同じですね。

今日は競馬全く見ませんでした。
へっぽこ軍団の出走もありませんでしたけどね。

たまには競馬を見ない週末も良いものです。
寝てただけですけど。

さすがに明日はデルフィーノが出るふぃーのですし、ブラックバゴがバゴフィーノですから、中山へ行くと思います。

若葉ステークスが人気薄権利取り。
皐月賞出走のボーダーが更に上がりましたね。
2勝してG3で2着があるポルトドートウィユ(今日4着)が出れない可能性もあるとか。

ブラックバゴは、権利取れないと皐月賞出れないので、3着くらいには来て欲しい。
1800は良いと思うし、他の有力馬は本番を見据えていると思うので、チャンスはあると思う。
何よりコース追いができている点が以前と違う。前走折り合い欠いていたので、調整方法変わってレースで良い面が出てくる可能性もあります。
相手強いので勝つまでは…と思うけど、3着なら。
今日のファルコンステークスでバゴ産駒が勝ったのも、バゴる流れが出来ていると考えます。

それでは、10時間寝たばかりですが、再度寝ます。