iPodが発表された

新しいiPodが発表されました。

iPhoneにしようか、毎日格闘していましたが、結局3世代目のiPod  touchを買う事に脳内で決定。
1世代目を持っているけど、音量調整がタッチでしかできないのが不満。音が大きくてあわてる時に、全く音量調整が効かない事が数回あったのも、今では良い思い出。
iPhone並みに速度が速くなっているでしょうし、1世代目もまだ使えるけど、64Gを買います。
9月下旬発売みたいだけど、早く来い来い発売日~。

iPod nanoもまた魅力。
動画がとれるみたいだし、FMも聞けるみたいだし、何より最近は健康志向のため歩数計にもなるのが魅力。
こちらも買う予定。明日辺り買いに行こうっと。

iPodの大人買いだな、こりゃ。