7月に骨折してもう今週復帰する馬がいるみたい

恐ろしい馬に出資してしまったようです。
7月に骨折して、もう今週復帰する馬がいます。

「予の辞書に不可能ということばはない。」

適当にナポレオンの名言をググってみましたが、まさにナポレオンズワード。
手品だけをやっている訳ではありません。
「不可能はない走りを期待して、父名より連想」という馬名通り、こんなに早く復帰できてしまう訳です。
まさにナポレオンズのマジック。
首がぐるぐる回っちゃう。

2歳世代は、ユニオンで2頭へっぽこ軍団所属馬がいますが、1頭がこのナポレオンズワード。
もう1頭がモアナブリーズ(キングカメハメハ×プレザントブリーズ)。
モアナブリーズなんて、馬体が増えないから、18秒でペースアップすらできない馬。
恐るべし、ユニオンなんたらクラブ。

モアナブリーズは、母馬優先枠(適当)で申込んだ馬なので、別にいいけど・・・まだ待ちますけど・・・。
お母さんは、あっさり2歳夏デビューして新馬勝ち。
りんどう賞でも2着があった元へっぽこ軍団所属馬。
私の贅肉・・・ぷよぷよたぷたぷぽこぽこな贅肉を分けてあげたい。

私の辞書にスマートな贅肉はない、と近所のオッサンが言ってました。