久し振りの阪神遠征をしてみようかなと思う

2016年9月24日

日曜の阪神は何とビックリポロポロへっぽこ軍団4頭出し。
これは応援に行かないとダメかも知れません。

最近、遠征して競馬場に行った記憶がありません。
というか、今年遠征した事あったっけ・・・忘れた。

日曜の阪神はへっぽこ軍団4頭出しなんです。
ディグアップセンス、マイネルレハイム、マイネルラフレシア、レッドウィズダム。

マイネルラフレシアは一応ジーツーとか言う大きなレースみたいですし、遠征するのもありかなと。
ラフィアン愛馬でジーツー挑戦なんて、マイネルエスケープのステイヤーズステークス以来ではなかろうか。
あるいはマイネヴィータのフローラS以来?
マイネルイェーガーのスプリングS以来?
記憶モードで調べてませんけど、10年以上ぶりなのは間違いありません。
トラストコスモスですよ!・・・トランスコスモスみたい。

来週末(10月1日~2日)は競馬を一切忘れて北海道旅行なのです。
シルクホースクラブという謎の集団との旅行。

今週末くらいしか競馬を楽しめません。

いつもの自分なら、明後日の阪神に遠征しようかどうかを1週間は悩むと思います。
しかし、私も生まれ変わりました。

3営業日程度は悩んでみたいと思います。
次の営業日は月曜日です。