執行猶予中にまた・・・

なんてこったい /(^O^)\

最近、荒野のメガロポリスを改めて聞いていますけど、こんな名曲を書けるのに、これじゃあねえ。

誰か~愛をなげて~

しばらく寝込みます。

これだけだとアレなので、かなり前ですが仕事で上海に行きました。
そして、泊まったホテルの目の前で何とチャゲアスのコンサートがある偶然。
更に某お店に行ったら息子さんが来ていたという話も。

この上海でのコンサートが最後のコンサートツアー?の始まりでしたね。
もちろん行きましたよ、席は結構空いてた。

このツアーのラストは代々木だと思いましたけど、これも行きましたし、まさか最後?になるとは・・・とほほ。
さすがに実刑とかになったら厳しいですよね。
復活している方もいますけど。