今年のクラシック

いやー、今年のクラシックは全く分かりませんね。
レッドオーヴァルやエピファネイアやコディーノ辺りが、トライアル勝って本命になるのかと思いきや。
確かにクロフネサプライズもカミノタサハラ強いと思うけど、クラシック絶対?という訳ではないでしょう。

こういう時は、意外とこの後大物が出てくる気がします。

ということで、ラトーナがフィリーズレビューを予定しています。
まだ1戦1勝だし、過度な期待はできませんが、あのノーザンが吹きまくる馬な訳です。
そして、ギリギリクラシックに間に合うようなローテをとってくる陣営。

夢くらい見ても良いではないですか・・・グスん。
だって、へっぽこ軍団所属馬、クラシックに縁がないのですもの。
唯一出走しそうだったフラムドグロワールも皐月賞は回避みたいですし・・・。

それにしても、アダムスピークの大敗からもう1年なのか、早いな。