3日間の京都遠征が終わって

3日間にわたる壮大な京都遠征が終了しました。

競馬にあまり興味がない私、そしてエリートひきこもりな私にとっては、
3日間競馬場に行くということは、本当に凄いことです。

愛馬成績は人気になっては裏切る(特に新馬)が続き、もう競馬やめたモードですが、
今回の遠征は人との繋がりが記憶に残りました。

10年振り(適当)に会った知り合いや、カナロア繋がりからいろいろな人との出会い。
その中にはかなり昔からホームページを見て頂いている方とかいて、感激しました。

他にも、いろいろご挨拶させて頂き、飲んだり、たまにはコけて転倒したり(自分だけですが)、
本当に充実した京都遠征だったと思います。

お会いした皆さん、ありがとうございました。

また再来週京都行くかも知れませんが(調整中)、いろいろとお話できたらな、と思います。

最後に、これからは競馬やめてダイエットを趣味にします。
今回の遠征でもかなりブクブクピヨピヨに太りましたからね。
明日からダイエット日記になりますがご了承くださg (以下略)