レッドアリオン、ニューイヤーS優勝

いつもだったら、

ニューいや~ん

になっていたと思います。
しかし、今年は違いました。
まさしくニューイヤー。

レッドアリオンは、偶数番が良かったかも知れませんが、
出遅れなければやはり強い。
出遅れても強いのですが、今日は完勝だったと思います。

趣味ダイエットのランニングコースがたまたま中山近くだったので、
現地で観戦していましたが、あっさり抜け出してぽかーんとしてました。
あとでレース映像みると、直線入り口で内にかなり切れ込んでいますが、
以前の降着制度では危なかったかもですけどね。

しっかし、本当にニューイヤー。
中山のマクドナルドがなくなっていたり、近くのちからめし?も無くなって
いましたが、とにかくニューいや~ん、競馬いや~ん、にならなくて良かったです。