小さな夢

日記にも何回か書いていると思いますけど、私は写真を撮られるのがダメなタイプなんです。
魂が抜けますからね。

そんな写真嫌いな私でも、小さな夢があります。
それは…。

・ユニオン会報の履歴書に出る(会報にドカンと顔写真が出ます)
・ロードのカタログ会員特典・サービスで紹介されているツアーとか祝賀会写真に出る

この2つが夢なんです。

ユニオンの履歴書は一向にお誘いがありません。
昨年、留守電でお誘いっぽいのが入ってましたが、それっきり。
もしかしたら会費滞納の電話だったかも知れません。滞納したことないですけど。
もちろん、お誘い来ても写真嫌いのため断りますが。

そして、今日ロードのカタログが届きました。
予想通り、今年のツアー写真やロードカナロア祝賀会の写真が使われていました。
隅から隅まで、角居厩舎のグラシャスギフトまでよく調べてみましたが、私は写ってませんでした。

せめて集合写真くらいは写ってないかなーと期待していたのですが。
ロードカナロアと記念撮影の集合写真…これは4~5回に分けて写真を撮ったので、まだ運が悪かったと諦められます。
しかし、年度代表馬受賞祝賀会の集合写真。これって2回に分けて撮ったのではなかったかな。
そうなんです、1/2にハズレました…。

と書いててアレですけど、希望に溢れる皆さんが見るカタログですから、女性とかを前面に出した方が良いですね。
私みたいな、ひきこもりオッサンが出ていては、入会する人激減ですから。
自分で言ってて寂しいですが!

旅に出ます。