大型連休最後に風邪惹いた スキルアップ

私は遠足前に風邪ひくタイプだと自負しておりましたが、大型連休の最終日にも風邪ひくという新しい特技も身につけました。
年々スキルが上がっている事が実感できます。

どうも、昨日から調子が悪い。
もともと、頭も悪いし、顔も悪いし、生きている事が不思議なくらい調子が悪いのですが、それにしても立ち上がる力も出ない。
暑かったり、寒かったりすると、すぐに調子を崩してしまう。
毎日ラーメンばかりで、栄養ゼロですから仕方がないでしょう。
命がけでグルメレポートをお届けするために、日々ラーメンなんです。
ラーメンの事はまったく書いてませんけど。

そう考えると、馬は立派ですね。
輸送で熱発するとかはありますが、風邪惹いて出走取消なんてあまり聞かないですからね。
さすがはアスリート。
私も運動しなくては、と思います。

今週末、パドルウィールVSラブラバード、そしてヴィッセンやマイネルレハイムが出るので、京都でもブラリと行こうと思っていましたが、ブラリとエンブレムもダービー回避だし、体調悪化しそうなので、おとなしく家にいようと思います。

カルナヴァレスコがプリンシパルに出れれば、府中へは・・・と思うけど、出れるのかしら。