セダブリランテスの着順をズバリ予想

今週末はロードのツアー。
ツアー週に相応しく、セダブリランテスがラジオNIKKEI賞に出走を予定しています。

ラジオNIKKEI賞にセダブリランテスが出走。

セダブリランテスがロードの馬だったかは、明日のツアーに参加して、実際に確認しないと現代の医学では不明です。
ロードの馬はラジオNIKKEI賞に出ているという未確認情報もありますからね。

そのセダブリランテスですが、兄モンドインテロと同様にダート勝ちから早苗賞を連勝。
翼く~ん、という感じで2戦2勝ですね。
今ようやくロベルトが翼をブラジルに連れて行くのを諦めた頃を文庫本ので読んでいますから。

ハンデは54キロ、ご当地馬主。
昨年の優勝馬も同馬主。
ここまで条件が揃っているので着順をズバリ予想できてしまいます!
絶対当たります。

その着順とは!!!

1着!!!
あるいは2着から5着の範囲でもあり、6着から12着の間かも知れません。
とにかく、無事に走ってくれればOKなのであります。
ロードのツアー週ですし。

実はへっぽこ軍団の目標がこっそりとあります。
ラジオたんぱ賞だった頃は、シルクガーディアンで勝った事があります。
ラジオNIKKEI杯はアダムスピークで勝った事があります。
そうです、何レースあったのか分かりませんけど、ラジオNIKKEI賞(杯)完全制覇という夢があります。
今週のラジオNIKKEI賞と京都2歳ステークスしか分かってないけど・・・他に何かあったっけ。
細かいことは気にしない。

いつも、ロードのツアーが終わったら安田記念を見る・・・という日程で定着していたので、ラジオNIKKEI賞を見るに変わるのは新鮮ですね。
例年に比べ、ツアーが1ヶ月ずれることによって、私の誕生日に近づいたのもプラスポイントでしょう。

何かください。