2017年のドラフト結果を振り返れば奴がいない

キャロットクラブの募集も落ち着き、この辺で2017年のドラフト結果を振り返っておこうと思います。
振り返ればやつがいない。
必ず手にいれたいものは~・・・とくにないです。

2017年のドラフト結果です。

プロ志望届を近所のファミマに出したのですが、なんと店舗改装とかで29日くらいまで閉まってます。
先に言ってくれないとね。
逆指名はせず、指名されればどこへでも行くスタンスだったのに!
空白の1日みたいに言えば、空白の閉店ですよ、まいった。

という訳で、今年のドラフトでは指名されません。

ドラフト会議と言えば、学校を休むくらい熱中していたことがありました。
パンチョさんの声を聞かないと1年が始まった気がしなかったのです。
既に10月とか11月だけど・・・。

その学校をサボってテレビに夢中だったドラフト会議。
未だにハッキリと覚えています。
小池秀雄投手は8球団からドラフト1位。
ワクワクしてしまいましたね。

あの頃の純粋な気持ちに戻りたい。

なんの記事だったっけ。

へっぽこ軍団2017年ドラフト結果は、キンシャサノキセキが取れたので、かなり良い結果だったと思います。
あと、東京ダービーを目指す!?ササファイヤーも取れて、私の心はササパンダです。

しかし、最近年と共に記憶力がレベル28まで下がっています。

キンシャサノキセキ産駒はダークサファイア2016。
ベルシャザール産駒はササファイヤー2016。

サファイアなのかササファイヤーなのか。
いっそのこと、2頭あわせてダークササファイヤーでいいと思います。
そのくらい良いドラフトでした。

まだロードがありますけどね。
キャトルフィーユのお子様とエンジェリックレイのお子様を分割100回払いすることは決めています。
お金がないの・・・近所のファミマのばかー!