実録 競馬を全く見ない週末

先週は人生初のハーフマラソンに参加してきました!
ハーフマラソンと言っても、私の父がリアルシャダイという訳ではありません。
そのため、先週は競馬を全く見なかった・・・と思われます。

土曜日の記憶がありません。
馬が走っている動物園に行った記憶もありますが、夢だったかも知れない。

パドック間に合わなかった
グラマラスライフ(遠方)
レッドジェノヴァ
ロードセレリティ
海苔弁当

そう、夢だったのよ・・・。

という訳で日曜日はマラソン大会。
好天に恵まれました!

本日は晴天なり

河川敷での集合で、もうドロドロ。
それでも何とか、21キロを歩くことなく完走できました。
詳細は誰も興味がないだろうけど、へっぽこジョギング日記で書いていきます。

>>へっぽこジョギング日記はこちら

という訳で週末は何をしたか全く覚えていません。
1つ言えることは、衝動買いをしたミニスーパーファミコンはまだ箱から出していないこと。
スーパーマリオをやりたいけど、箱から出すというミニゲームのクリアが難しい。

昨日、ハーフマラソンを走った割には、足は大丈夫で疲れもほとんどないかも。
今からでも10キロくらいなら走れそう。
体力がついてきた証拠でしょうか。
今のこの体力なら箱から出せる!!!

では寝ます。