セゾン・キャロットのカタログが同時到着

セゾンとキャロットのカタログが同時に来ました。

まるで盆と正月とクリスマスと誕生日が一緒に来た感じ。
だから観ないで寝かせます。
寝かせて寝かせて熟成させてから、カタログを観る。
で、気がついたら締切過ぎているというのが私の定番パターン。
究極対至高だったら、至高側なんです。

セゾンは退会予定なんですよね。
重賞勝ったら退会できる、という自分の中での暗黙ルールがありますが、ドリームシグナルが勝っているので条件はクリア。
でもいい馬がいたら買っちゃう。ドリームムサシもいい馬と思ったから退会したかったけど買ってしまったし。

東京サラブレッドを買いすぎたので、控えないといけないのも事実あるんです。
ロードのレディバラードっ仔はいきたいし…。

ですのでG1サラブレッドなんて買えません。
いい馬いたらいきたかったけど、不幸中の幸いか、気に入る馬はいなかったので…まだあまり見ていないので、DVDとかで再検討はしますが…。

毎回言ってますが、道端に3億円くらい落ちてないかな…。この際、落ちているのが1円玉3億枚でもOKです。