電気がつかないのでへっぽこ軍団2017年産2歳馬の紹介

いろいろと頑張っていますが、まだ電気がつきません。
何が悪いのか分かりません・・・私の頭と顔が悪いのは分かっています。

電気がなくても何とか生きていけますけど、電気屋さんを呼ばないとですかね。
八百屋さーん。

という訳で、2019年にもなりましたし、へっぽこ軍団の2歳馬を紹介します。
一口馬主は辞めていますから、全て妄想出資馬です。
POGより質が悪いかもしれませんけど。

☆コスモアクセス2017 牡 オルフェーヴル

accessと言ったら「夢を見たいから」。
夢が見たいのです。
コスモヴューの坂路では動いているようで、社長さんも期待の馬みたいですけど、1勝くらいできれば。

☆ピラミマ2017 牝 ディープインパクト

全姉もへっぽこ軍団所属のルナステラ。
本馬も1勝くらいできれば。

☆レッドオーヴァル2017 牡 エピファネイア

とにかく小さい。
私の人間の器くらいに小さい。
大きくなーれ、1勝くらいできれば。

☆サンブルエミューズ2017 牡 ノヴェリスト

馬体がパワフルでエミューズ。
結構、良いと思うのですけどね、1勝きでれば。

☆ミネルバサウンド2017 牡 ダイワメジャー

この馬でノルマンディーに(妄想)入会。
ミネルバという感じで1勝くらいできれば。

☆ワイルドココ2017 牝 ディープインパクト

ファイナライズアンサー?
1勝くらいできれば。

☆エセンテペ2017 牡 ハーツクライ

エセン(・ω<) テヘペロ
1勝くらいできれば。

妄想だらけですけど、1勝できればいいかなくらいの妄想です。
本当の出資者ではないかも知れません。
でも、本当の出資者以上に応援し・・・ません。
だって、競馬辞めたので!

焼肉を1度でいいから食べてみたい