競馬雑誌の電子化

電子教科書とか話題になってますけど、週刊競馬ブックを電子化して欲しい。
移動中はiPhone等のスマートフォンで観たい。読むのは大変そうだけど、最近のパソコンはディスプレイも大きいし、解像度も高いし。

そして、ギャロップも電子化して欲しい。そしたらギャロップを買う。今は買ってないけど。

優駿も…と尽きない訳です。
私みたいな人の方が少ないのかな…。
もちろん、コピー防止の何らかの策がないと、ネットで流れてしまうけど。

今は週刊競馬ブックはスキャナで電子化している訳です。
最近めんどうになってきた。

代行サービスも雑誌は無理というところ多いし…。
どこかいい代行サービスありませんでしょうか。

時代は電子化だ!