シャトルアップ&ホワイトウォーター2009

東サラのホームページ観てたら、オヂサンの動画あるとのこと。
早速観てみたら、藤沢和調教師でした。ホワイトウォーター2009(ゼンノロブロイ)での話題ですかね。
そのホワイトウォーター2009。動画観ていい馬だな、と改めて思いましたよ。
これは結構自信あるかも。そんな自信は、いつも空回りになるのですけど。

藤沢和厩舎と相性悪いので、どうかなーと思うけど、何だか走りそう。
そんな中、藤沢和厩舎のシャトルアップも入厩しました。1月東京開催を目指すとか。
無事にデビューしておくれ。

藤沢和厩舎の愛馬なんて、シルクマキシマム以来勝ってないのではないか。
調べるの面倒なので、そういう事にしておきましょう。たまには勝ってみたい。