へっぽこ軍団の牝馬

ハープスター強すぎ。
いつかはこんな馬持ってみたいと思うのです。

よく考えたら、へっぽこ軍団には牝馬は少ないです。
私自体がムキムキの馬が好きなので、どうしても牡馬にいってしまう。
牝馬は血統とか、それでもムキムキな馬なら、という感じで何となくです。

ディープインパクト牝馬なんて、私の理想からはかけはなれている。
でも走る。
そして血統で手を出す、でも走らない…んー、悪循環。
馬見る目マイナス57%の私ですけどね。

ハープスターの募集カタログ見ているけど、買えません。
ベガが好きだった私でも買えません…。
もっと、ムキムキならなあー。
ムキムキだと走らないのかも知れないけど。

今からタイムマシンで戻っていいのなら申し込みますけど、抽選外れそう。
のらえもーん。

今後は牝馬も積極的に選んでいきたいと思います。

牝馬クラシックに出たのって、マイネヴィータとステラリードくらいだもんな。
とほほ。

牡馬クラシックも全く縁がないですけどね。
だって、へっぽこですから。