レディバラードの仔が重賞勝ち

ダノンバラードがラジオなんとかに勝って重賞勝ち。
ディープインパクト産駒の重賞初勝利と共に、レディバラードの仔でも重賞初勝利となりました。

別にレディバラードの1口オーナーでも何でもないのに、何故か仔を追いかけている私。
レディアーティスト、ロードアリエス、2009年産(ディープインパクト)と出資しているし、今年のロードツアーでも繁殖牝馬とはレディバラードのみ2ショット写真を撮った。

嬉しいし、クラシック候補で今後はG1勝つかもだろうけど、やはりロードで募集されていれば…と。
スターウォーズの件ではあるのでしょうが、残念。その分、1歳の全弟に期待しましょうか。

それにしてもビップセレブアイから馬券買ってて痛い目に。ダノンバラードは対抗だったけど、ビップが来てくれないと…。
ビップの新馬戦はレベル高いと思っていたのに。
そんな伝説っぽい新馬戦、2着馬レッドデイヴィスがヴィジャイと再び対戦するのが26日です。リフトザウイングスに追いつかないと!