2、3歳限定重賞(中央)

今週、シンザン記念にレッドデイヴィスが出走します。
シンザン記念は、ドリームシグナルが出たことあるので、2頭目の愛馬出走となるかと思うけど、ふと思う。
今までへっぽこ愛馬たちは、2、3歳の限定重賞にどれだけ出走したことあるのか、と。

記憶モードですが、ほとんど出走しているような…。
もちろん、古馬重賞に比べて出走がし易いという事もありますけどね。
出たことないのチューリップ賞くらいではないかな。青葉賞もないかな。

忘れている重賞もあるかもですが、結構出ているなという印象。
もちろん、ほとんどは出ているだけ、なんですが。

思えばユニコーンSなんて、へっぽこ軍団3頭出しで1頭も8着に入れなかったという事もやってますからね、とほほ。

今後は、チューリップ賞や青葉賞に出れるような馬を持ちたいところです。