ニンテンドー3DS

ニンテンドー3DSという未来の物体が、近々発売するとか。
予約求めて並ぶなんて凄いですな。予約ですよ、予約。

とりあえず買う予定はないんですが、DSで毎年買ってる「ファミスタ」が3月に出るとか。
カードの選手が実写になっているみたいだけど、ちとこれは欲しいかも。

3Dってどうなんだろう。携帯もテレビだけど、そんなに必要ない気が。
小さいお子様はダメとか注意書きがあるみたいだけど、そんなのを売っていいのか、と少し思う。
ヴァーチャルボーイよりかは健康に良いのかな。

それにしても、ヤフオクで売る人だけは納得イカン。転売目的で買う人。
そんな人から買わないのが一番なんだけど…。どうにかならんもんか。