シーザリオの法則

最近、ロードで買いたい馬がいるんです。
そうです、ヴァージニーのお子様です。2009で父はスペシャルウィークです。

私の中でシーザリオの法則というのがあるのですが、この馬は当てはまるような。

・お母さんが南米の活躍馬
・期待されたけど産駒はイマイチ
・スペシャルウィークを付けた

キロフプリミエールもプロトンとか8000万だったと思うし、凄い産駒が出てくるとワクワクしていたら、何だかイマイチ。
忘れた頃、シーザリオという大物をドカーンと出した訳です…これがシーザリオの法則です。

ヴァージニーはまだまだ期待されているのかも知れないけど、そろそろ来てもいいハズ。

馬体のバランスも好みだし、でかいのもあまり気にしない。
村山厩舎もサンフォードシチーの主戦でしたから気にしないし、むしろ良い。

ロードカナロアが先週勝っていれば即効で申し込んだのになぁ。
もうちっと検討します。名前はゴーザリオで。