レッドデイヴィス、UAEダービー辞退

ああー、おやつは315円までなので、ドバイに何持っていくか真剣に考えていたんですけどね。
うまい棒×20と、後何にするか…と。

仕方がありませんね。
関係者が判断したんですから、最善な結果でしょう。異論はありません。
毎日杯から京都新聞杯となるみたいです。

でも、本音を言えば、やはり挑戦して欲しかった。
そんなに機会がある訳ではありませんから…しかも、デイヴィスには国内クラシックという目標がありません。
こうなったら古馬になってから、ドバイワールドカップに行ってもらいましょう。

7日必着のアンケート結果も素早く公式ホームページにアップされましたね。
こういう対応は好感もてます。締切日待たずして結果発表だけど…。
私は出してないので、文句は言えません。

27日どうしようかな。毎日杯行くというのもいいけど、ばんえい記念行くかな。
飛行機取れるのか分からないけど…。