愛馬出走(2/13)

☆ロードアリエス

久々。動きはイマイチ。
1600万ならすぐに卒業できるだろう…から何年過ぎたことでしょう。
弟(ダノンバラード)と同日にレースするなんて素敵。
言うことは1つです。弟に負けるな、がんばれアリエス!
年齢の高さだけは弟に負けるな!(負けないか)。
最近成績が安定していないので、強気になれないけど、展開向けば。

自信度:C

☆ソウルオブエイチ

へっぽこ軍団3歳世代No1の期待馬ですよ、ホントに。
未だにレッドデイヴィスより強いと信じています。あと10戦くらいは信じて待ち続けます。
調教は動いているし、あとはレースで…でしょうか。
ベリー騎手に期待。

自信度:B

☆カピターノ

じっくり使われますね。
1000万では、ちょっと展開の助けが必要かな。
体調も良さそうだし、来てもおかしくないけど…。
東京芝1400だと昨年の大敗が思い出されるけど、あれは間を空けずに使ったことが敗因…という事を祈る。

自信度:B