今年のばんえい競馬

そういえば、シルクのばんえい募集って今年もやるのかな?
会員なのに全く知らん。会報も見てないし…。
地方馬募集が行われるのは、かろうじて知ってます。

ばんえい競馬行きたいなと思う訳です。
昨年の9月に帯広行って以来ですから、もう20年近く行ってないでしょうか。
へっぽこ軍団20周年以来。

ばんえい記念行きたいけど、ちと日程的に厳しいかな。

できれば、シルクで1口GETしてから応援に行きたい。
朝の調教ツアーも行きたい。

今年から2歳馬の賞金はいくらか上がるみたいだし、頭数確保にいろいろと施策をしているみたいですね。
8月には3連単だったかも売るし、新しい馬券システムで運営の効率化が図れるのでしょうか。
それでも厳しいことには変わりない。地方競馬全般もだけど。

がんばれ、ばんえい競馬な訳です。
ばんえい応援ページを作ろうと思うけど、落ち着いたら絶対必ずほぼ確実に作ります。

競馬

Posted by 管理人