トレンド競馬

ラフィアンの会報と一緒に何だか怪しいチラシが。

遂に始動「トレンド競馬」

だとか。

競馬ブックオンラインを使用しているけど、月会費が高いのと、カードを更新していなかったら止められたので、ちょっと検討してみることに。

グーグル先生に聞いてみて、ホームページを早速開いてみた。

「競馬トレンド」

と出た。新たなフィッシングか。

名前を決める時に、既存サイトとか確認しないのかな。
間違って競馬トレンドに入会する人いそう。

そんな訳で試す気力もなくなりましたよ。

レースの写真を買えたり、地方競馬の馬柱とかも今後サービス拡張するみたいですが、まずは名前を何とかしろと思う。SEO頑張って、競馬トレンドより上に行くよう頑張ってもらいたいところです。

調教時計が特別・最終・新馬しかないのが不満なので、やっぱり競馬ブックオンラインにしますけどね。

競馬

Posted by 管理人