いよいよウインファイブ

さて、今週からJRAも5重勝が始まります。
地方競馬では1年前からありましたが、中央もようやくですね。

楽しみではありますが、購入者も多そうなので、結局キャリーオーバーって発生するのかな?と思います。
動向が気になります。

競馬も7重勝とか、もう1日全レース当てるとか、あればいいのにと思う。
全体的に売上げが上がる訳ではないでしょうが、選択肢があってもね。
自分でレース選んでの5重勝とか楽しそう。

あとは、全てランダムで買い目確認できなくして、宝くじみたいな売り方かな。
こっちだと、競馬ファン以外を取り込めそう。

とにかく、楽しめる馬券を…ですね。
普段G1くらいしか馬券を買わない馬券マニアですが、折角なのでWin5は挑戦してみます。
当たりますように。当たらなくても被災地で有意義に使われますように。

競馬

Posted by 管理人