マイネルマルゴー、初勝利

今年のへっぽこ軍団は、

G3を2勝、500万下特別を1勝

と、いつの間にかにエリート集団になったのではないか、と思うくらいの勝利のみだった訳です。
しかし、ようやくです。落ち着く場所が出てきました。

マイネルマルゴーが未勝利勝ちです。
やはり、未勝利や500万下平場勝ちばかりじゃないと、へっぽことは言えません。
いつものペースになってきました。

デビュー戦の内容からすれば、こんなに時間がかかるものか、と思ったけど、何とか勝てて良かった。
4角先頭で時計はともかく強かったのではないでしょうか。
余裕が出来たので、芝の長距離を試してもらいたいところ。

それにしても、ラフィアンで勝ったのって、何年ぶりだろう。
マイネルマクロス以来?んな訳ないか。