2011年社台&サンデー募集馬

さて、次の請求書タイミングで社台&サンデーの募集馬が発表になるハズ。
毎年ワクワクする時期ですね。

ただ、私は血統では選らばないので、あくまでカタログ&DVD次第なんですけどね。
毎回言ってますが、ステートリードンでもマラキムでもOKなのであります。

ただ、今年はアグネスタキオンとかチチカステナンゴとか、興味深い種牡馬もいるのですが、1頭名牝の仔が注目です。
そう、アゼリ2010(Distorted Humor)です。

グッバイヘイロー程ではないかもだけど、年度代表馬の仔だから注目です。値段が。
2400万くらいで募集してくれないかすら。

今年から補償がなくなるので、値段もどうなるか注目です。
なんちゃらポイントとかになるのかも知れませんが。

今年は日帰りツアーに初参加予定。
いつかは社台&サンデーのツアーに参加したいと思っていたけど、ようやくです。
ツアーもワクワク。