愛馬出走(6/19)

☆ステラリード

待ちに待った降級です。長かった…。
一時期はオープンでも勝負になるんでは、と思ったくらいでしたけどね。
しかも、重賞を勝った舞台(レースは札幌だったけど)。相手も強いのいるけど、掲示板くらいには。
そして、ちょっと悲しいですが、キョウエイアシュラも出ているではないですか。
函館2歳の再戦ができるとは…お互い1000万下というのが悲しいけど。

自信度:C

☆マイネルマルゴー

函館で何とか。
1番だし、マルゴーだけに5番ではないけど、前へすんなり行って未勝利を勝ったようなレースができないかな。
500万では慣れが必要かと思いますが、5回目くらいには勝負になって欲しい。マルゴーですから。

自信度:E